広告(Amazon)

2010年6月15日火曜日

E3 2010 EA プレスカンファレンス

・序盤見逃しましたが5分遅延して開始?時間はJST表記

・6:12 Need for speed : Hot pursuit 11/16発売予定
 :13 Autologでソーシャルなやりとりが可能とか
 :14 エキゾチックな車とロケーションが云々
 :16 警察対速度違反者対決の実演。共にランボルギーニに乗って車両をぶつけ合う?
 :17 ゲームプレイは微妙だが非常にスムーズに動いているらしい


・6:17 Dead Space 2
 :20 赤さん風エイリアン?に襲われている。グロい
 :22 走ってくるエイリアンとか。ちょっとレジスタンス思い出した
 :24吸い出されそうになるのに耐えて縦穴に逃げ込んだ所で終了


・6:26 Medal of Honor シングルプレイヤーはEA、マルチプレイヤーはDICEが担当
 :27 24プレイヤによるマルチプレイ実演をアナウンス、ゲームモードはTeam Assault
 :28 実演はPS3で行われている。ちょっとMW2風?
 :30 終了、10/12発売予定 ベータが6/21から行われる予定
 :31 ムービー上映中 タレットから機関砲を撃っているように見えるが乗り物有り?


・6:32 GUNCLUB.EA.COMの宣伝、ベータ優待、アイテム贈呈など?

・6:34 BFBC2 Expansion pack 2010 winter 、ベトナムがアナウンスされていた


・6:35 ピータームーア登壇、EA SPORTSについて
 :36 EA Sports MMA、総合格闘技を扱ったゲーム

・6:37 EA Sports live broadcast 、ゲームの配信/観戦が可能?


・6:41 EA Sports active2 Wii/360/PS3マルチのフィットネスゲーム…
 :42 サイト連携でデータが見られる?november16発売予定
 :43 実演始まった。上腕や太ももに何か着けている
 :44 Wiiの人は空気マウンテンバイク、PS3の人は空気スクワット、360の人は空気ボクシングをやっている
 :45 センサーで取得したカロリー消費量をEAサーバーに蓄積して推移が見られる?


・6:48 MADDEN NFL 11について
 ルールを知らないので良く分からないが、グラフィック、操作性共に結構良いのかもしれない


・6:55 The SIMS3
 ちょっとHOMEやセカンドライフっぽくもあるが、色々出来る事が増えているらしい
 キャッチコピーはPLAY WITH LIF3 、大概全機種マルチ


・7:02 Crysis 2 、舞台はNY
 ゲームプレイムービー開始 赤外線ビューなどの実演の後、二足歩行ロボが来たのでクローキング+対戦車ロケットやC4などを駆使して戦い、倒したと思ったらビルが攻撃されているので軽装甲機動車みたいなのに乗って逃げる。
 その後3D対応であるとアナウンスがあり(赤青眼鏡?)ムービー開始。


・7:12 EPICのCliffyB登場、 BULLETSTORM 11年の2/22発売予定
 ゲームプレイムービー開始、主人公は超能力者で左手から電撃みたいなのを出したり高速ダッシュ、強力なキックでドアをぶち抜いたり敵をキックして飛ばしたりしている。
 敵も普通の人間ではないようだが、キックした後の連鎖で感電死させたり墜落死させるとボーナスがあるみたい。
 超能力で上空に飛ばした後、ドラム缶を撃って爆発で倒すとボーナスとか。
 ガトリングガンで敵を撃ったらバラバラになったりしている。
 ばかでかいタイヤが走ってきたのでレールライドで色々撃ったりした所で終了。


・7:20 Star Wars : The Old Republic
 プレイヤーは宇宙船が使えるとか。
 ムービー、一般兵(の主人公役?)が森の中でドルイドとダークジェダイの集団に戦闘を仕掛けるが、ダークジェダイには敵わず殺されそうになったその時…
 と言うような流れのムービーで終わり、MMORPGなので見せたくないのかインゲーム映像は全くなし


・7:30 終了

アフィリエイト

「2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会」
エレクトロニック・アーツ
Playstation3
価格(公開日現在) : ¥ 3,997

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告