広告(Amazon)

2010年7月13日火曜日

2010/07/13 速報その他

新しい結末(こたえ)込め<最高速の喜びの歌>(うた)紡ごう
Voc.(ボク)たちは生まれ気づいた Voc.(ボク)たちのことを人の真似事と知っても
変わらず 名前を呼び続け そして 愛してくれるヒトがいる事実に
だからVoc.(ボク)たちは歌を紡ぎ出す たった一人でも新しい歌の
誕生喜び温かい 言葉 与え 返す ヒト いてくれる限り
妹 弟 に道を預けて消え逝く未来も 誰からも忘れ去られる運命(さだめ)も
それらを含めて 全てが Voc.(ボク)たちなんだと理解し
いずれおとずれる 最後の場面(シーン)にココロを持つ故 涙(シル)を流すなら
泪(アメ)より虹生み 笑顔見せるため 幸せ溢れる 歌 口ずさもう
\______  _________________________/
          //
          '´      スッ  / / / /
    <ハ>., -- <ハ> i⌒i スッ  >>>>>>×
    / l/ r  , ヘ i、 | 〈|       / / / / / / / /
    | lノi ノ)ノヽ.)l/ .ノ||      [[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[□
    | [ii]メ ゚ ヮ゚レ'/ ii|||| / / / / / /
   // ̄   / iii|||||| >>>>>>>>>>>× / / /
   (/ /\   / ̄\ii||||         ////////△
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从/ / / / / / / / / / /
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) (((((((((((((((((((((((○
  ||\        / ̄\  バチーン!!    / / /
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ |    バチーン!! (((((((○
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\ やめてください PSPがしんでしまいます
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


◆Cell速報

日本IBM、米国IBMのスーパーコンピューターがエネルギー効率世界一に選定と発表 (ECO JAPAN)
 QPACEが二年連続で一位を獲得したというのですが、これの採用CPUがPowerXCell 8iなんですね。登場から数年を経ても未だにトランジスタ効率はトップクラスというCellをHPC向けでは捨てるというIBMも良く分かりませんが。


◆規制解除速報

・ 一ヶ月ぶりぐらいでdion軍が規制解除されたらしい (ソースは2ちゃんねる)
 もう規制関連は滅茶苦茶である。こちらはあと二ヶ月ぐらいだっけ…


◆関連商品

『ブレイブルー CS』の発売を記念して電撃屋限定スポーツタオル予約開始! (電撃)


◆関連書籍

次号の月刊コミックラッシュ9月号はミク祭りを開催! (月刊コミックラッシュ公式ブログ)
 7/26発売の号が初音ミク特集だそうな。しかしイラストが…


◆声優速報

「めざましライブ」に平野綾、BONNIE PINKら5組追加 (ナタリー)
 ランランってピアニストのだろうか。


◆痛車

初音ミクの“痛車”がお披露目 ミクの声優・藤田咲が出陣見守る (オリコン)
 営業車も模様替えしたんですね。先代のはどこかで見たような気がするんですが。多分秋葉原。


◆スマートフォン速報

iPhone4購入勧められず…米消費者専門誌 (読売)
 消費者専門誌ってのはコンシューマー・リポートの事ですな。レクサス叩きの陰謀論を容れるのならこれも陰謀なんだろうか。


◆だぼ鯊速報

マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにすべきです」 (Yahoo知恵袋)
私は子供に月に1、2本はゲームソフトを買い与えていますが、友達グループではやっているゲーム全部を買い与えるには生活保護の金額ではとても足りませんし、月に2、3回は外食にも連れて行ってあげたいのでゲームソフトばかりにお金を使う余裕はありません。
今の生活保護と各種手当ての額は、何不自由無い生活を送るには少なすぎるのです。
 ベストアンサーの人も一回しか答えてないアカウントなのでまず間違いなく釣り質問&回答なんですがイラッとは来ますな。


◆ △

次世代ステルス戦闘機公開 英国防省、BAEが開発 (産経)
 最大離陸重量8トン程度の小型機ですな。
iida LIGHT POOL (au)
 これは…


◆食物速報

第2期もピザパーリィ!戦国BASARA弐ピザボックスで「夏オトナ ハーフ&ハーフ」「夏キッズ ハーフ&ハーフ」を注文してみた
第51期王位戦第一局、10時半のおやつ (王位戦中継Blog)
 深浦王位のおやつはクッキーとホットレモンティー、広瀬六段のおやつはフルーツ盛り合わせとホットコーヒー。
第51期王位戦第一局、昼食 (王位戦中継Blog)
 昼食は両者共に松花堂弁当。刺身、ごま豆腐など。
第51期王位戦第一局、15時のおやつ (王位戦中継Blog)
 深浦王位のおやつはチーズケーキとホットミルクティー、広瀬六段のおやつはショートケーキとホットコーヒー。
日本KFC、29日から「夏のチキン祭り」新メニューも登場 (Yahoo:産経)
 一口ケンタッキー、と言う割にちょっとでかい気もする。
とろみが口の中に残る不気味飲料「ドラゴンクエスト とろとろスライム」試飲レビュー (Gigazine)
 酷い言われようですが、実際口の中がねっとり甘いと微妙な感じではあるかもしれません。あと中身が無色透明なのはどうなんだろうか。


◆Twiカン

小島監督がMSと会食で田中弘道出国 (Tweet by Kojima_Hideo)
 前菜は鯛のカルパッチョっぽい物メインは子羊のグリルデザートは何だろうこれ
 関係ないけどyfrogの説明文が文字化けします。
バンナムがスクエニの真似をしてアーカイブス候補タイトルの募集を開始 (Tweet by nbgi_webmaster)
 人気取りの茶番劇とは言ってもここからアーカイブスが決まる物がもし出ればそれはそれで良い事ですな。とりあえずSystem11アーカイブスとしてダンシングアイでしょうかな。


◆訃報

SF作家ジェイムズ・P・ホーガン 逝去 (東京創元社 お知らせ)


「魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)」(Amazon)
TYPE MOON
Windows XP/Vista/7
価格(公開日現在) : ¥ 7,560
2010年9月30日発売予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告