広告(Amazon)

2011年2月9日水曜日

360用ソフトの特典に電動マッサージ器付属ではちま速報@14487

 …電動マッサージ機自体の話は軽めに流しますが何でこれが限定版特典なんだろうか。

・ 『C†C』限定版特典の電動マッサージ器って!? OP映像も配信中 (電撃)


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14487■■

253 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 14:51:11 ID:RTw7YDbV0
Xbox 360用ソフト『CROSS†CHANNEL~In memory of all people~』

限定版に同梱されることが決まっている特典“特製小型電動マッサージ器ストラップ”の画像が公開された。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/344/344400/


チカくんどうすんのこれ・・・

├268     >>253 ・・・オナホですやん
│└275     >>268
│ └283     >>275 やめてやれ
├278     >>253 アホかw
├279     >>253 なにこれ三上
├282     >>253 最近のゲームってTENGAついてるのか
├286     >>253 オナホが特典になる日も近いな
├292     >>253 キネクトにバイブで仮想SEXですな
├294     >>253 ばっかじゃねーの これミリオンいくわ
├297     >>253 (´・∀・`)・・・
├298     >>253 (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン
├300     >>253 あ~ よく見る よく見る これ~
├303 シド32歳 ◆Y5BmBDkCuM >>253 …これピンクローター?
├305     >>253 チカくんこれで痴漢しちゃだめだよ
├307     >>253 なにこれw
├308     >>253 引いたわ・・・
├309     >>253 チンコンチンコン言ってたチカくんにこんなブーメランがww
├314     >>253 糞ワロタwwwwwwwww
├316     >>253 こんなの特典にしても使う相手いないんじゃねーの?
│└339     >>316 ヒント:痴漢
├323     >>253 これ男が使えるもんじゃないだろ
├329     >>253 これはあかんでぇ・・・
├332     >>253 ゲーム中に「特典のマッサージ機を股間にあててください」と出て指示によってうぃんうぃんと
├337     >>253 箱ユーザー馬鹿にされとるでコレ・・・
├338     >>253 ねんどろいど付けた方が売れる
├347     >>253 18歳未満は見ちゃダメよ ttp://www.e-nls.com/pict1-20662-9999
│├371     >>347 ・・・マジでこれじゃね? そっくりすぎるんだがw
│└471     >>347 >>364 同じだ同じだw
├360     >>253 だれかスレたてて
├367     >>253 MOVE同梱しちゃった…
├368     >>253 『この形はいったい……?』 電撃分かってるくせに汚い
├404     >>253 うわぁ
└589 ナカターロ ◆NAKA8ONL4Q >>253 買います
 └604     >>589 配信ソイヤ

310 電マだろ
334 最終痴漢電マwwwwwwwwwwwww
└346     >>334 wwwwwwwwwwwwwww
370 電マきたあああああ
374 痴漢顔面ヴイィィィィンwwwwww
├376     >>374 wwwww
└384     >>374 まぁーた、騒音の元が増えんのか

408 電撃マ・・・
└415     >>408 おう
 └444     >>415 大した奴だ・・・
412 電撃マガジン 略して電マ

448 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 15:03:12 ID:Q12BSHFK0
253 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 14:51:11 ID:RTw7YDbV0 [5/5]
Xbox 360用ソフト『CROSS†CHANNEL~In memory of all people~』
限定版に同梱されることが決まっている特典“特製小型電動マッサージ器ストラップ”の画像が公開された。
http://news.dengeki.com/elem/000/000/344/344398/c20110208_cc_01_cs1w1_480x360.jpg
http://news.dengeki.com/elem/000/000/344/344400/
チカくんどうすんのこれ・・・



お前らがレスしてレス番真っ赤になる



【マジキチ】Xbox360『クロスチャンネル』限定版に電マが入っていることが判明
http://blog.esuteru.com/archives/2420925.html

この間わずか9分

├455     >>448 監視してるからな
├458     >>448 糞ブログのことを書くなよ
├459     >>448 ブログ更新してから3分で反応する君もどうなの・・・
├460     >>448 仕事でやってんでしょ 死ねばいいのに
├466     >>448 それよりもすでにコメントが40件近くついてるのがキモイ 絶対ここにもはちま信者いるだろ
│└486     >>466 わざわざ速報にいるのに書くわけないだろ、マジではちま信者が存在してるだけ はちまが速報を監視してるのと同じくはちま信者もはちま寄稿を監...
├484     >>448 はちまも痛いが、そこにコメントしてる連中も相当だよな そんなところ監視してるなら、2ch見てればいいのに…
└631     >>448 これが鍵になるアイテムか

464 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 15:04:48 ID:C01jhv1e0

305 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2011/02/08(火) 14:53:25 ID:C01jhv1e0 [11/12]
チカくんこれで痴漢しちゃだめだよ


やったー俺のオチ用コメ採用されたーワンポイントゲッツ!

467 速報ははちまに金を貢ぐ機械
470 2ch潰れたらはちまどうするんだろうな・・・
472 速報ははちまの養分だもん いつもありがとう
473 はちまも大概だけど 更新したらすぐ持ってくる奴も大概キモいな
474 はちまはクソ重いから見てない

485 はちまの記事更新されてるぞ
495 ほんときもいな はちま Jinは
497 >>1にある jinとはちま転載禁止 ってまっっっっっったく意味ないよね
├504     >>497 ならば取り外せというのか・・・ピキーン お前がはちまかJINだな!
└515     >>497 名前欄にそれかけばちょっとは意味ありそうだけど 誰もやらないだろうな

511 大体フラゲGKの作った奴をはちまが作ってると勘違いして ニコニコにあげるバカまでいるからな
528 はちま自身が転載して速民煽ってるだけでしょ 踊る阿呆に見る阿呆ですわ

 対抗するならリンクが多いレス抽出機能を駆使して片っ端から記事を立てまくる自動更新ブログでも作れば良いんでしょうか、自動保管庫みたいな要領で。でも勝手に記事が残るようだとその内逮捕されそうですな…

 マッサージ機についてはちょっと…コントローラを持ってプレイしているチカくんに肩をほぐして欲しいという意味合いだという事でしょうきっと。


「Panasonic ハンディマッサージャー ツカミタタキ AUTO 黒 EV2710P-K」(Amazon)
パナソニック
価格(公開日現在) : ¥ 13,480

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告