広告(Amazon)

2010年12月25日土曜日

2010/12/25 速報その他


 ◆アニメ

・ 劇場版イナズマイレブン人気投票、1-10位まで壁紙に (イナズマイレブン劇場版公式)


 ◆その他ニュース

・ 車衝突し池に転落、高校生ら6人死亡・乳児重体 (読売)
 当初は逃走したと報じられていた乗用車の運転手も死亡していた事が判明とか。


「You can’t catch me(初回限定盤) [Limited Edition]」(Amazon)
坂本真綾 | 形式: CD
フライングドッグ
価格(公開日現在) : ¥ 3,570
2011年1月12日発売予定

 

2 件のコメント:

  1. どうもです。
    突然ですが、交通事故の件を含むこの記事にGT5(車関連の)アフィを使うのは冗談が過ぎると思います。

    自分は祭りにめったに参加出来ないので、ここのまとめにはいつもお世話になっています。
    上手い皮肉にもクスリとさせられます。
    神経質かもしれません、がここが好きな人間の意見として受け取って頂ければ幸いです。
    もし偶然の設定なのでしたら謝ります。

    返信削除
  2. >突然ですが、交通事故の件を含むこの記事にGT5(車関連の)アフィを使うのは冗談が過ぎると思います。

     当該のニュースについてはアフィを貼った後に追加した物だったのですが、今ひとつ配慮が足りなかった部分があったかもしれません、すみません。
     「その他」のアフィはゲーム関連商品等を主体として選んでいますが、これは内容を反映した物では無いですし、不幸なニュースを不謹慎な物笑いの種にしたりはしないようにしたいと思っています。

    返信削除

広告