広告(Amazon)

2010年5月29日土曜日

2010/05/29 ゲーム速報

@PS3

「BLAZBLUE CS」 女子率高め! 15枚の店舗別特典イラストを公開 (Gpara)
 オワタ…Gparaのよく見られている画像オワタ…ずっと前から終わってるけど。
「F.E.A.R.3」 [海外ゲームニュース]悪魔的兄弟、接近中! ホラーFPS最新作『F.E.A.R.3』最新画像をアップ (ファミ通)

「Blur」 Tech Interview: Blur (digitalfoundry@Eurogamer)
 360版が4xMSAAなのに対してPS3版は2xMSAA。なのでいつもの事だけど李さん暴走。記事ではPS3じゃ4xは無理と言ったらGT5は出来てるけどと突っ込まれている。CPUリソース余ってるだろうしMLAAかけたら良いんじゃないですかな?

-噂話

Sony Planning More PS2 Upgrades? (kotaku)
 GOWコレクションのようなHD化タイトルが増えるかも?と言う話。ただしBashcraft。
「infamours 2」 inFAMOUS 2 to be revealed in next issue of ROPS (scrawlFX)
 ポルトガルの雑誌にそれっぽい予告が、という話。

@PSP

「武装神姫BATTLE MASTERS」 美少女フィギュア「神姫」が舞う! PSP用アクション「武装神姫BATTLE MASTERS」を直撮りプレイムービーで紹介 (4gamer)
 今まで存在を認識してませんでした。後発のパンツじゃない方が目立ってる気がする。
「フェアリーテイル ポータブルギルド」 公式サイト更新 (公式)
 ワンピースのゲームは色々出過ぎて区別が付きませんな…
「デュラララ!! 3way standoff」 公式更新 9/22発売予定 (公式)
「さくらさくら」 ドキドキの新エピソードを公開! 『さくらさくら』PSP版で追加されるイベント画像 (電撃)
 ギャルゲーらしくPSPへの移植に当たってシナリオやCGを追加していると言う事で、それの紹介記事。

-噂話
キーマン激白! 進化するゲーム・ビジネス2010 2年前から不況を乗り切る態勢作りに着手 営業利益を黒字化させ、ネット時代に備える (日経トレンディ)
 ちょっと噂話カテゴリとは違いますが、セガの鶴見氏へのインタビューで「けいおん」のゲームについて言及されています。それで音ゲーになるんでは?とも言われてるんですがこの文章だと何とも言えない気もする。

@ソニー

ソニー新情報端末発売へ 対iPad、携帯・ゲーム機能 (asahi.com)
 携帯でも可能な小型簡易ゲームのPSP2mini、フルでパッケージのPSP2と分かれたりしたら良いのか悪いのか死亡フラグかもしれませんな。

@360

「NINETY-NINE NIGHTS II」 Xbox 360『NINETY-NINE NIGHTS II』体験版の配信スタート、最新ゲームプレイ映像 (Game Spark)
 一部地域での配信、で日本ではないらしい。
「BLAZBLUE CS」 女子率高め! 15枚の店舗別特典イラストを公開 (Gpara)
「F.E.A.R.3」 [海外ゲームニュース]悪魔的兄弟、接近中! ホラーFPS最新作『F.E.A.R.3』最新画像をアップ (ファミ通)
「デススマイルズIIX」 (不具合の)お知らせ (公式ブログ)
 ボスでゲームの進行が止まる場合がある不具合及びリプレイが正常に再生されない場合がある不具合、及び設定の初期化でオンラインランキングと累計データも初期化されてしまっていたのを分割。パッチは六月中旬予定。

「Blur」 Tech Interview: Blur (digitalfoundry@Eurogamer)

@PC

「F.E.A.R.3」 [海外ゲームニュース]悪魔的兄弟、接近中! ホラーFPS最新作『F.E.A.R.3』最新画像をアップ (ファミ通)

@ゲーム会社

Ninja Theory: Naughty Dog "best console developers in the world" (N4G:strategyinformer)
 サンタモニカと甲乙付けがたいとは思いますな。

アフィリエイト

「アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)」
バンプレスト
Playstation3
価格(公開日現在) : ¥ 7,057
2010年8月19日発売予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告