広告(Amazon)

2010年8月15日日曜日

2010/08/15 速報その他


◆音楽等

『ペルソナ』のライブイベント“PERSONA MUSIC TOUR 2010”東京公演の模様をリポート (ファミ通)
“T.M.R.15 vs 戦国BASARA 3 夏の陣!”でラゾーナ川崎がホントに揺れた! (ファミ通)
 「困った時は□ボタンを押せば大丈夫」ってボタンがないハードは?


◆アニメ速報

劇場版マクロスF 恋離飛翼-サヨナラノツバサ- 201(はあと)年うお座公開予定らしい (Twitpic by t_features)
マクロスF公式ポータルサイト公開、劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~は11年2/26公開予定 (マクロスF公式ポータル)


◆BD化速報

スター・ウォーズ (Blu-Ray) NEWS added:GEORGE LUCAS Announced STAR WARS on BLU-RAY (Stereo Sound)
 意味も無く右クリック禁止にするのはともかく、ダイアログを出すのはウザすぎますな。それはともかく、スターウォーズ六作のブルーレイが2011年の秋に発売される予定となったとか。丸一年ありますが。


◆Twiカン

野村氏が「おにぎりを作った」件は乾燥おにぎりを戻しただけで握った訳ではなかった!! (Tweet by 3rd_birthday)
 料理ぐらいは多少なりともした方が良いとは思いますな、おにぎりを握るかどうかはともかく。
尾西食品 おにぎり国際線・さけ
 ちなみにこういうのが乾燥おにぎりで意外と美味しいらしいですな。
ジャムさんの360がディスクを入れても読み込まなくなったりディスク開閉システムに異常があったりするらしい (Tweet by Jamzy)
 ジャムさん風吹いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告