広告(Amazon)

2010年9月17日金曜日

2010/09/17 速報その他


 ◆レグザ宣伝

<東芝レグザ>がTGS2010の各ブースで多く使われている理由とは?【TGS2010】 (ファミ通)
 遅延が少ないと公式に謳っている、PSPのズームが出来るというのは利点ですな、中国で全部組み立てているにしても。


 ◆食物

「クォーターパウンダー・チーズ」が7日間限定で200円に - マクドナルド (マイコミ)
 速報スレでは今一人気がない1/4パウンダーチーズが本日17日-23日まで200円に。
小島監督の本日の昼食は津多屋ののり二段幕の内弁当 (yfrog by Kojima_Hideo)
のり二段幕の内弁当は1050円 (津多屋)
 通常の物よりちょっと豪華な物かも?
TGS2010ドキュメンタリー ~アイレム『絶体絶命カレー』を食べるまで (電撃)
 金沢カレーらしいがキャベツの千切りは乗っていない。


 ◆その他ニュース

バーレーン代表「偽トーゴ代表」と試合か (日刊スポーツ)
 代表と試合をして一応90分やれる偽チームを集めるのも大変そうですな。


 ◆コンパニオン

- コンパニオン is GODDESS - TGS2010に降臨した女神たちを激写させていただきました【初日編】 (ファミ通)


 ◆にゲ天速報

「真のDMC」 ナグラメイクライについて (Ameblo"にんしんゲーム天国")
 否シップさんもタイトルをぶっ壊して楽しんでそうなのが怖い所ですな。


 ◆Twiカン

3DSではない次世代携帯ゲーム機でゲームを開発する人がいるらしい (Tweet by memooff)
 XBOXポータブルキター。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告