広告(Amazon)

2010年9月13日月曜日

2010/09/13 速報その他


 ◆速報速報

ゲハ板が強制ID復活したので速報スレはゲハ板に戻る事に (ソースは大概2ちゃんねる)
 切れてID無しとかよく分からない事になってましたが、次は強制IPとかにならないかな。


 ◆音楽

TGS2010、スクエニの購入特典サンプラーCD曲目リスト全曲公開 (スクエニミュージックTGS特設,音)


 ◆関連グッズ

東京ゲームショウ2010、バンダイナムコゲームスの物販について案内 (Lalabit market)
今度は「FFXIV」推奨無線LANルーター。プラネックスから1万円で発売 (4gamer)
 グッズ違う気もするがしかしプラネックスが推奨とか。


 ◆漫画

キャッツ・アイ : 25年ぶり復活 泪、瞳、愛が装いも新たに コミックゼノン創刊号で (まんたん)
 さすがにリアルタイムでは見ていないので思い入れはないのですが絵が微妙とは言われがちですな。


 ◆プロ騎士

『新人騎士物語』で勝利した白河優菜さんにインタビュー! 彼女の魅力に迫る (電撃)


 ◆その他ニュース

盗んだ自転車で1千キロ、東京―下関を25歳男 (読売)
 昔、暴力を振るった後に中国地方から新潟まで行って捕まった高校生がいたっけ。ちなみにこの場合は現地まで取りに行く必要があるそうです。
【ウェブ特報】札幌連続女性暴行「容疑者の実家」ネットデマ 電話攻撃の全容(1)「違うって証拠あるのか (北海道新聞)
 頭が大丈夫じゃない人に大丈夫か聞かれたでござる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告