広告(Amazon)

2011年2月2日水曜日

自分はぱくられたと騒ぎ立てるが、保管庫からは平然とパクるダブスタはちま起稿



 はちま起稿のダークソウルの投稿で内容を丸パクリしているというから見に行ったら思い切り転載されていました。転載禁止と書いてあるのに平然と転載していくとは…

 以前も保管庫IVさんの文章を転載していましたが(この記事では上の方に目立たないようにリンクがある)、毎日見ているという訳でも無いのでどれぐらいパクっているかについては把握していません。

 しかし、確か以前、俺的~にネタをぱくられたって騒いでいたのははちまだったような記憶があるんですが、自分の事となると平然とぱくる辺り、恥知らずというのは今更にしてもちょっとどうなんだと。
 大体の情報は速報スレ由来なんですし、毎日毎日延々と速報スレを監視しているのだから自分でまとめればこちらとしてはあまり文句の言いようも無いのですが、それすら出来ないライター(というかコピペ要員?)しかいないんでしょうか。
追記:パクったのパクられたのの騒動の話、どこかに無いかと思ってぐぐったらへちま起稿にあった

 改めて書いておきますが、当ブログははちま起稿転載禁止ですので転載しないで下さい。


「【壱岐沖産】天然寒ブリ 3kg前後・1尾 女猟師・一本釣り 神経抜き」(Amazon)
女猟師・一本釣り【壱岐沖産】
価格(公開日現在) : ¥ 6,420

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告