広告(Amazon)

2011年1月30日日曜日

トップランナーでPS3版二ノ国登場で京アニ@まーた学祭エンドか組★完全復活速報@14352

 タイトルのままですが、報告無しでやってくるのもいつも通りの調子というか。
 やっぱりれんげ@って京アニさんのペルソナなんじゃないだろうか…



 ■■速報@ゲーハー板 ver.14352■■

726 23:29:51 もうすぐNHKくるぞー
735 23:30:20 始まったでー
736 日野きたあああああ
738 ゲーム業界の麒麟児日野さんによる地上波席巻始まった
741 日野騎士ぃいいいい

753 DS版しょぼいぽんねえ
754 PS3版きたああああああああああああああああああああああああああ
755 PS3版きたあああああああああああああ
758 ゲーム界の風雲児か
760 目の下のクマヤベぇw

779 日野さんまだ顔色わるいな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
780 日野さんクマやべええええwwww
783 ウィンドクラウドチャイルド
784 お、見るの忘れてた 俺芋ポータブルやってる場合じゃねえ!
785 日野持ち上げすぎやで、白騎士のこと忘れたんか?

799 DS版酷すぎだろwwwwwwwww
800 DS相変わらず糞ポリゴンっすねえ
801 ジャギジャギやんwwwww
802 二ノ国 グラきたねえ

839 名前:れんげ@お止め組 ★[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 23:34:44 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

トップランナー 日野晃博★1
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1296308639/

├854     >>839   :/\___/ヽ .: ..:/''''''    ''''''::::\: :.|  (゜),   、(。)、..::|: :....
├858     >>839 でたあああああ
└862     >>839                     _____               ,. 一<´          `  、        ...

855 お止めまじでキモイな
856 正直、二ノ国は爆死したと思う
857 (゚゚゚iii゚゚゚) 実況止めなよ、また止められるよ
861 お止めきたー
868 まーた

872 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。

実況はこちらで行われております。
http://headline.2ch.net/bbylive/

快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。

涼実プロジェクト
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%CE%C3%BC%C2
実況禁止って何?
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%BC%C2%B6%B7%B6%D8%BB%DF%A4%C3%A4%C6%B2%BF%A1%A9

れんげ@お止め組 ★


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14353■■

1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/01/29(土) 23:39:49

2 暗黒時代埋めようぜ
3 PS3版しょぼいな・・・
4 おせーよ
25 また馬鹿が実況してるよ・・・・

26 名前:れんげ@お止め組 ★[sage] 投稿日:2011/01/29(土) 23:41:15 ID:???0
実況はこちらのスレでどうぞ。

トップランナー 日野晃博★1
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livenhk/1296308639/

27 ガンダムジオリジンもうラストシューティング辺りまで話進んでるみたいだが終わったらZやるのか?

28 綺麗な日野

29 何度か立てようとしたが全然ダメだった ここの次スレも立てちゃおうとしたんだが無理だったわ 今日はもう無理

30 暗黒時代いいかげんにしろよ

31 DS版の100倍位労力がかかってるなw

32 >>13 6.ロン毛デブ

33                    真のドラクエ
34 23:41:36 おまえらほんとにルールの守れない屑ばかりなんだな 今日は日野じゃなくてサッカー実況だろうが

35 名前:涼実 ★[] 投稿日:一時停止 10分
2chでは、実況板以外での実況行為は禁止されております。

実況はこちらで行われております。
http://headline.2ch.net/bbylive/

快適な板運営にご協力ください。
なお、このスレ停止は、一定時間経過後に誰でも解除できます。
解除の時期の判断は、みんなにお任せします。

涼実プロジェクト
http://info.2ch.net/wiki/pukiwiki.php?%CE%C3%BC%C2
実況禁止って何?
http://info.2ch.net/wiki/index.php?%BC%C2%B6%B7%B6%D8%BB%DF%A4%C3%A4%C6%B2%BF%A1%A9

れんげ@お止め組 ★

 この後の事は省略しますが、報告無しでスレに来る、警告後ろくにスレを見ずに止める辺りは相変わらずですねえ…実況している人が(京アニさん以外の手で)一時的バーボン送りになるようになる分には別に良いんですが。


「「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX 特典 「スペシャルカスタムテーマ」プロダクトコード付き」(Amazon)
バンダイナムコゲームス
Playstation3
参考価格: ¥ 11,529
価格(公開日現在) : ¥ 9,180
OFF : ¥ 2,349 (20%)
2011年3月24日発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告