広告(Amazon)

2011年1月2日日曜日

新年早々360故障等量販店速報@14016

■■速報@ゲーハー板 ver.14016■■

 正月という事で福袋についても散発的に話題になっていますが、この前のスレまでの範囲ではビックのPS3本体+Moveスターターパック+DS3+Eyepetの福袋やヨドのWii本体+マリスポ+D端子ケーブル、ソフマップのPS3レコーダーパック(320GB)+Moveスターターパック&PSP本体+MHP3セットの福袋などが話題になっていました。

237 ヨドバシ行ってきた


おまけにこんなことになってた


├238     >>237 見慣れた風景
├240     >>237 いつものことというか、デジャヴュすら感じなくなってるな。
├243     >>237 さすが箱○安定の売れ残り率(´・ω・`)b
├244     >>237 別に驚くほどのもんじゃない
├245     >>237 糞箱ェ・・・
├249     >>237 5000円だったら売れると思うよ
├263     >>237 index of ってww アクセス制御ぐらいやれよ
└489     >>237 正月も平常運転すなあ

239 糞箱元旦顔面ブルースクリーンww

460

555 名前:目のつけ所が名無しさん[sage] 投稿日:2011/01/01(土) 14:11:11
新宿ビック内にあるソフマップでやっていた
PS3ソフト3本で1980円の中身
クソゲばかり・・・・onz
PS2 5本で1980円ってのもあった


├462     >>460
├463     >>460 まあ1980円ならいいんじゃねw
├466     >>460 妥当だろう
├467     >>460 これは流石にかわいそう
├468     >>460 こんなものでしょ
├469     >>460 これ売れば1980円以上になりそうだが・・・
├470     >>460売れば3000円くらいになりそうだが
├472     >>460 トロフィーついてるだけマシだと思え
└475     >>460 白騎士は古の方かよwwwww

 この後はクソゲー談義速報になっていました。個人的に嫌いだからクソゲーor好きだから良ゲーみたいにはなかなか行かないですね、ゲハに限らず。

 ヨドのPSPセットも本体とMHP3セットだったようですが幾らだったんだろう。メモリースティック入ってないとセーブできませんな。
 コジマの1/2限定PSP go 8800円が話題になってましたが、折り込みチラシ見たら近くの店はゲームの扱いが無かった…と思ったらwebで見ると扱ってる店舗もありますな。駅の近くなのに未だにMGSPW同梱本体も売っていたりしていたりする店舗ですが。


「PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PSP
参考価格: ¥ 16,800
価格(公開日現在) : ¥ 16,036
OFF : ¥ 764 (5%)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告