広告(Amazon)

2011年1月18日火曜日

Agitoが改題され「ファイナルファンタジー零式」に

 PSP向けに発表されていたFF13Agitoのタイトルが変更され、一部で話題となっていた商標「ファイナルファンタジー零式」となったそうです。

 夏予定で、残暑の頃までは引っ張らない予定だというのでそろそろ本格的な情報公開が始まるのではないかと思いますが…1,2,3についてはついでに取っておいたぐらいの扱いなのかもしれませんね。

 また、ティザーサイトがオープンしています。

 その後の情報だと、主人公14人でそれぞれにボイスがあり結果UMD二枚組に、声優陣も全員主役クラスであるとの事です。発売は8/31までを目指すとか。

via ファミ通.com 4gamerlive@Twitter


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14188■■

918 アギトキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!
926 Agitoの映像上映開始。 http://plixi.com/p/70791748
976 [18:57:17] 悲壮感漂う映像
├980     >>976 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
├982     >>976 こりゃマルチくるでwwwww
├985     >>976 悲壮感漂う会場に見えました
│└998     >>985 ワロタ
└994     >>976 どういう意味ですかー!


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14189■■

70 [19:00:26] タイトルがファイナルファンタジー零式に!?  きたああああああああああ
77 アギトのタイトルかわったああああああああああ [19:00:26] タイトルがファイナルファンタジー零式に!?
83 零式・・・・
86 零式うわあああああああああ
91 零式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

92 ファイナルファンタジー零式w
98 え?アギトが零式なの?
99 アギトで別にいいだろ・・・
101 アギトタイトル変更www
102 ゼロ式ってアギトだったのかよwwwwwwwwww

144 [18:58:35] さまざまな武器を使うメインキャラたち、イフリートなど召喚獣も [19:00:26] タイトルがファイナルファンタジー零式に!? [19:00:58] ファイナルファンタジー零式に変わったようです [19:01:16] ここでディレクターの田畑端氏登場
193 2011年夏、PSPでUMD2枚組。タイトルは「FINAL FANTASY 零式」に変更。 http://bit.ly/gfeYjQ #sqex http://plixi.com/p/70792425
199 4亀 Agitoの映像は、戦争映画のフィルムのような質感。 クリスタルがある世界で、近代戦のような過酷な戦いが描かれています。 ファミ通[18:57:17] 悲壮感漂う映像    ( ^ω^)・・・

214 2011年夏、PSPでUMD2枚組。「FINAL FANTASY 零式」 ロゴ ttp://plixi.com/p/70792425
├242     >>214 文字が合ってねええええええええええええええええええええええ
├247     >>214 だっせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
├252     >>214 おああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
├260     >>214 2枚組みてwwwwwwwインスコ必須か?
├263     >>214 だせええええええええええええええ=
├273     >>214 だせええええええええええええええええええええええwwwww GK憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
├277     >>214 後から取ってつけたような零式ワロスwwww
├290     >>214 これはちょっと
├291     >>214 うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
├293     >>214 和風な感じだな
├328     >>214 このシリーズの続編はPSP2だな
└354     >>214 英語と漢字の組み合わせとかやめてくれ 無理やりすぎんだよ

237 ディレクター田畑 端氏登場。田畑氏「『Agito』のタイトルは気に入っていたが、『XIII』とあんまり関係ない。これから大きく育っていくシリーズにしていきたい」
280 田畑氏、作っているうちに、これはFF13じゃないなと思って、タイトル変えた。     wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
287 『XIII』とあんまり関係ない。これから大きく育っていくシリーズにしていきたい  つまり壱式 弐式がそれか
305 田畑氏「皆さん的に夏っていつぐらいまでだと思いますか? 残暑の季節に入らないようにがんばりますので」
└352     >>305 フライトプラン「涼しくなる前に新作を」を思い出すんだけど

 ここで流れた映像は27日より公開予定となっているそうです。


「The 3rd Birthday INSIDER -設定資料集/公式コンプリートガイド- (SE-MOOK) [単行本(ソフトカバー)]」(Amazon)
スクウェア・エニックス (編集)
スクウェア・エニックス
価格(公開日現在) : ¥ 1,575
2011年1月20日発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告