広告(Amazon)

2011年1月18日火曜日

PS3/360に「ファイナルファンタジーXIII-2」が発表、ディレクターは鳥山求氏

 ファブラ神話の話から始まり、ライトニングさんがクリスタルから復活して?その後甲冑を着て鎧の男と戦うムービーが流れてFF13-2とか。

 説明しづらいにも程がありますが、20日から映像が配信されるという事です。また、4gamerが撮影したロゴが上がっています。
 対応機種はPS3と360という事で、無理矢理日本であれを出したのはこれを最初からマルチ展開する為でしょうか。売り上げ比較は2ちゃんねるで盛り上がるかもしれませんが…

 ディレクターはFF13のシナリオを担当した鳥山求氏という事で、どんなストーリーが展開されるかに期待ですね。

via ファミ通.com 4gamerlive@Twitter


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14188■■

14 あ、そう  [18:38:44] 世界のすべてを統べる神=ブーニベルゼ。
42 ファルシ=パルス、ファルシ=エトロ、ファルシ=リンゼの物語が……。
69 ブーニベルゼwwwwwwwwwwwwww
108 ブーニベルゼは、母なる女神ムインを倒して、世界を手に入れた。 ムインは、目に見えない世界――不可視世界に消える。  はい
125 ルシがファルシでファルシがブーニベルゼ

179 [18:41:45] 神話はすべて書き切れないのでのちほど詳細リポートで!  ファミ通手抜きwww
└185     >>179 これは仕方ない
320 「XIII」消えてるね ttp://plixi.com/p/70790601
322 ファブラのロゴにはそもそも13はないだろ
362 18:46:34] ファブラ関連タイトルの新作がこれから公開! くるうううううううううううううううううう

434 「FINAL FANTASY XIII-2」発表です。プラットフォームはPS3とXbox 360。  きたぞ
450 [18:47:09] 『FFXIII』の続編!? [18:47:25] 甲冑を着たライトニング!  うああああああライトニング無双wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
458 [18:47:50] ライトニングが謎の男と剣を交えて映像終了
484 [18:48:02] タイトルはファイナルファンタジーXIII-2
494 FF13-2wwwwwwwwwwwwwwww

547 [18:49:04] ファイナルファンタジーXIII-2のディレクター鳥山求氏登場
└575     >>547 糞ゲー決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
549 [18:49:04] ファイナルファンタジーXIII-2のディレクター鳥山求氏登場 うわあああああああああああ
555 うわあああああああああああ鳥山だあああああああああああああ
556 [18:48:46] 世界の雰囲気が……ちょっとダークな感じ!? [18:49:04] ファイナルファンタジーXIII-2のディレクター鳥山求氏登場

560 また鳥山wwwwwww
601 ※鳥山注意!
603 マルチと鳥山君とで二度がっかりwwwwwwwwwww
621 え? 4GamerLive 4GamerLive 鳥山氏「ファンの方からいつ続編を作ってくれるんだという声をたくさんいただいた。僕達もぜひ、ライトニングにもう一度皆さんと一緒にドラマチックなストーリー、新しいゲームを見せたい」
736 [18:51:18] 男性キャラはライトニングに匹敵する人物とのこと [18:52:07] 発売は2011年予定
├754     >>736 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
└780     >>736 WDか

750 発売はええええええええええええ  [18:52:07] 発売は2011年予定
759 はやすぎwwwwwwwwww 使い回し確定www
842 (><; ) マルチが解消できないっていってんでしょうが
└912     >>842 また糞箱に足引っ張られるの確定ですね;;
844 鳥山と容量は解消されない

 解消云々は、鳥山氏が「FF13の全てを解消~」と語ったらしいという話を受けてですね。


「ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック [Soundtrack]」(Amazon)
ゲーム・ミュージック (アーティスト, 演奏), 菅原紗由理 (アーティスト), Mina (アーティスト), Frances Maya (アーティスト), Matsue Hamauzu (アーティスト) | 形式: CD
SMD
参考価格: ¥ 3,990
価格(公開日現在) : ¥ 3,559
OFF : ¥ 431 (11%)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告