広告(Amazon)

2010年6月19日土曜日

2010/06/19 速報その他

   (;    ,,,.)   な…
   : ノ'A` !:.   なんなんですか?
   :(__,,,丿:.   なんで僕がピッチにいるんですか?
○   :.<<:.    バックパスしますよ?

@関連書籍

1998-2009 Leaf Illustrations HISASHI KAWATA EDITION (Leaf)
 公式通販の他、アニメイト、ソフマップ、ゲーマーズ、とらのあなで扱いと言うんですが同人誌に近い扱いなんですかね。

@コテハンを探せ速報

E3開催と同時期にソフトを体験! あのハマティーも参加した『影の塔』の日本最速体験会 (ファミ通)
 記事の中にハマティーさんがいるそうですがどこでしょうかな?ちなみにハマティーさんと一緒に行ったのは名無しさんです。あと◆ゴミさんもどこかにいるらしいですな。

@漫画速報

「コミックバンチ」休刊へ (産経)
 8月27日発売号で休刊だそうです。

@ジブリ速報

ジブリ最新作「借りぐらしのアリエッティ」画像5点解禁 (日テレ)
 画像も動画もweb上にないのは権利関係ですかね。

@声優速報

ブレイブルーでココノエ役などをしているらしい松浦チエさんPS3を購入 (公式ブログ)
 250GBって2100になってましたっけね。

@食物速報

上の方の影の塔体験会で出たというサンドイッチの店は、ハドソンもある東京ミッドタウン内に店舗を持つBaker Bounce、か? (Baker Bounce)
 話題となったレポートへのリンクを…と思ったら個人特定が可能だったようで消えてました、のでリンクはしません。なかなか美味しそうですが、サンドイッチと付け合わせで1500円ぐらいですかね。

@マクド速報

マック「ソーセージマフィン」を百円に値下げ 朝の集客アップ狙う (産経)

アフィリエイト

「影の塔 特典 オリジナルサウンドトラックCD付き」
ハドソン
Wii
価格(公開日現在) : ¥ 4,745
2010年7月22日発売予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告