広告(Amazon)

2011年1月9日日曜日

イヤホン速報@14083

■■速報@ゲーハー板 ver.14083■■

 どうも荒れ気味の速報スレですがそんな中イヤホン速報に。

24 abi教官は1000円のイヤホンに文句つけるとか、業界を舐めてんのか?
27 (゚゚゚iii゚゚゚) どんなに高くてもイヤホンは1000円、ヘッドホンは2000円までですよ、出せるのは
└36     >>27 ダイソーのでも使っとけ

41 abi(゚゚゚iii゚゚゚) 高いのと安いのとじゃ音質が全然違うとか、こころの問題でしょ
├47     >>41 部品が違うし…
├54     >>41 ipodのイヤホンと、それなりので比べてみろよ
├58     >>41 ククク…カカカ…キキキ…
├67     >>41 1000円のと1万のとじゃさすがに違う俺でもわかる。 けど5万のと10万の違いがわかるかっていうと微妙。 ある程度のライン超えると気持ちの問題
├76     >>41 安いのは音質がはっきりと悪い。ダイソーのはハッキリと分かるレベル。聞き分ける必要さえないくらい。 1000円でもメーカー製のものが良いですぜ。 メーカーによっても音が違ったり。
└79     >>41 さすがに1000円と1万のじゃダンチw 5万超えると素人の耳には擬似ピュアオーディオ

55 一度5万とかのヘッドホンに手をだしたら それから次々と金をつぎ込むようになるよ!!
└82     >>55 なるよ!
 └107     >>82 ですよねー
59 イヤフォン買うなら最低でも5,000円以上の物じゃないと・・・
71 イヤホンはくるくる巻にすると断線する
73 イヤホンは一万くらいでBAの買ったけど全然違うよ 細部まで音がクリアに聞こえてくるし

78 ソニーのイヤホンはやたら壊れやすかった  今使ってるのがEP-630だけど 付け心地は最高レベルだな カナルのイメージが変わったわ
84 ipodのイヤホンは、1000円で買ったカナルイヤホンより音が悪かった。 あれ100円レベルだろ。
88 イヤホンはいつのまにか椅子のキャスターで踏みつぶしたりしてるからすぐ断線しちゃう
91 断線が恐いから外で使うのは5000円以下のだな

96 イヤホンなんてぶっちゃけ100円程度で十分だわ、出しても1000円 何だかんだ言ってもイヤホンじゃん
108 (゚゚゚iii゚゚゚) 結局安物ならどこのイヤホンが一番良いんだよ、ばかぁ
├118     >>108 安イヤホンスレで聞いてこいよ
├119     >>108 ビクターのHA-FXC71なんてどうですか? 4500円くらいですが評価は高いです
│└134     >>119 (゚゚゚iii゚゚゚) たかっ、ないわー
│ └155     >>134 abiの家の人はabiの心音がうるさいって言ってたぞ...
├120     >>108 、ペッ
├129     >>108 今ならカナル型のどれかじゃないっすかね 詳しくは知らない
├146     >>108 ダイソーの500円ぐらいのが1000~2000円程度のレベルはあるらしいってのみた 種類色々あるけどググレばすぐ出てくるでしょ
├151     >>108 1000円クラスならソニーが好き。篭ってないのに、低音が強め。 2000円ならどれでも良いと思う。 1000円以下は止めたほうが。
└153     >>108 ダイソーイヤホンがコスパ最強

135 安いイヤホンは音がシャカシャカする
140 今使ってるイヤホンはMDR-EX700だった 自分の中のGK乙
158 イヤホンは1万円前後がいいですよ(´・ω・`)b
184 PSPの周辺アクセサリー作ってるサードのイヤホンを1000円で買ったことあるが 酷かった イヤホン使わないほうがいい音で聞こえた 同じ1000円でもソニーやフィリップスやビクターみたいなところとの技術差を感じた

 低価格イヤホンはどうしても一長一短になりますが、好みの物を探して色々買うと結局銭失いになったりするので難しい所ですね。5000円ぐらいは出せると大分違うんですが…

 それでもソニーオーテクビクター辺りは値段なりに安定した物を作っていると評判ではあり、速報スレでもこの辺が人気のようです。次いで出てくるのはヘッドホンだとゼンハイザーやグラド辺りでしょうか。滅多に出てこないかも…


「Victor ステレオ ミニ ヘッドホン HA-FXC71-B」(Amazon)
ビクター
参考価格: ¥ 5,980
価格(公開日現在) : ¥ 4,694
OFF : ¥ 1,286 (22%)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告