広告(Amazon)

2011年1月11日火曜日

社長が3DS体験会で訊く速報@14105

■■速報@ゲーハー板 ver.14105■■

 レベルファイブの後の3DS体験会ステージイベントは、最後にnintendogs +catsを残すのみとなったのですが…岩田社長が登壇していました。



 やっぱり実況し放題の速報スレですね。

165 14:30:24 犬猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
174 (U^ω^)わんわんお!
192 岩田社長キタ━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━!!!!
206 歓声www宗教丸出しwリアルタイム社長が訊くwwww

284 14:39:09 モデリングはかわいかったけど モーションはMove猿の方がいいな
286 話はどうでもいいからさっさと何か画面出して
297 岩田喋り上手いな
309 いわっちが来ると何時も反省会になるんだが・・・

325 14:42:23 おっさん二人でスレ違い通信で喜んでるのか
330 犬猫PV見終わってから岩っち来るべきだったな
348 すれ違い機能でまた忍の神ポエムが炸裂するかと思うと胸熱
355 すれ違いしてたら、プレイする頃には電池半分ぐらいになってそうだな
356 すれ違いはさすがに3時間なわけないだろ
375 3DSで出会えるの?

392 14:47:41 話しだけ聞いてもわかりにくいだろうに 動画つかって説明せーや
406 まさか終始オッサン2人のトークで終わるのか?
413 ほんと喋りに説明かぶせてくんな 文字に起こした後ならいいけど リアルタイムで見るとうざいわ
419 岩田が登場するプレゼン見るたびに社長が訊くは編集者がうまいって思うわ 喋るの下手すぎるw
433 スリープ=すれ違い/いつの間に通信待機状態だから スリープの持ちも期待できないな 中断セーブがいつでもでもできて、きっちり電源切れるゲームがもてはやされそう
441 実演無さそうだな

462 14:53:05 すこしは動画なり、静止画でもいいから出せよと
495 ニンテンドッグ関係なくなってきた
527 最後には結局お前らは任天堂に感謝の言葉を言うことになるよ
├541     >>527 ありがとう任天堂
├543     >>527 ( ゚д゚)、ペッ
└567     >>527 んなわけねーだ・・・ろ・・・ああ・・・アッ! ...
531 映像なしか

548 15:00:16 いわっち座談会になっちゃったな
560 オッサントークだけで終わった なにこれ・・・
└574     >>560 教祖様のありがたいお話になんてことを
568 拍手強要しないで
570 こころからのありがとう ありがとう、ありがとう任天堂
579 あれ本当に動画がなかった

654 社長が訊くではわからなかった真実

・岩田の説明は相手が喋ってる最中にかぶせる
・岩田はすごい身振り手振りが大きい

あとなんかあるっけ

├663     >>654 すっげー被せてたよな。 自分の望む答え以外は、 いらないって感じだったw
├668     >>654 1番目の嫌やなぁ 何で勝手にしゃべり出すんや岩田
├673     >>654 岩田のプレッシャーが凄い
│└729     >>673 いい歳したおっさんが4人も揃って目を合わせようとせずに下向いてたからなw
└680     >>654 話を遮られると、いくら立場上上の人間でも、内心いらっとするよな

 速報スレは(nintendogs+catsのステージとしか紹介されていなかったのもあり)映像無いのかという流れでしたが、桜井氏にも社長が訊く形式でやっても良いと打診していたらしいのでこの形式になったのが結構直前でスライドや映像を用意する時間が無かったのかもしれませんね。

 序盤にちょっとソフトを紹介した後は3DSのすれ違い機能などについての話だったのですが、スリープ状態で12本まで同時にすれ違い通信が可能という仕様は便利ではありますね、電池持ちにあまり影響が無ければですが。
 ちょっと気になるのは、会場ですれ違いの結果が分かるのはそのゲームを本体に入れて起動した時と聞こえた所ですが…本体メニューからすれ違えているのかの確認ぐらいは出来ると良いですね。


「ペットキレイ ニオイをとる砂 5L」(Amazon)
ペットキレイ
参考価格: ¥ 680
価格(公開日現在) : ¥ 493
OFF : ¥ 187 (28%)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告