広告(Amazon)

2010年12月12日日曜日

アンチャーテッド3 in VGA2010実況@ゲーハー板 13838

■■速報@ゲーハー板 ver.13838■■

 アンチャーテッド3です。これもゲーム内リアルタイムでゲームプレイも含むというのですが…



666 11:55:35 アンチャきたきたきたあああああああああああああああああ
670 アンtyたーy98hうぇqrgh8:えwq
672 あんちゃああああああああああああ
673 きたか!

675 11:56:03 アンチャキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
676 アンチャ3きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
677 やっとメインか
678 ネイサンドレークきちゃあああ
680 アンチャきたちゃああああああああああああああああああ
681 あんちゃあああああああああああああああああああああ
682 うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
684 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
685 アンチャきたああああああああああああああああああ
686 アンチャ北あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
687 きたあああああああああああ
688 アンチャキターーーーーーーーー
689 ゲーム画面こい!
690 アンチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アンチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アンチャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

691 11:57:01 おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
693 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
694 うおおおおおおおおおおおおおおおおお
695 ノーティー犬
696 動画きちゃあああああああああああああああああああああああああ
697 アンチャキタナ
698 同じトレーラー?
699 きたあああああああああああああああああああああ
700 ネイトさんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
702 なんかブラックホーク・ダウンの最初を思い出す音楽
703 ネイトでたあああああああああ
705 お、違うヤツか。
706 え?実機じゃないよな・・・?

707 11:58:03 まーたエレナが死んだのか
708 サリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
709 サリーwwwwwww
710 もはやハムナプトラにしか見えねーw
711 とにかく砂漠やあああああああああああああ
712 ※鳥肌注意※
713 サリーちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃん
714 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 楽しみすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
715 画面きたあああああああああ
716 バッファがひどい
717 むおおおおおおおおおおお! 11111
718 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
720 11/1きたあああああああああああああああああああ
722 もっと見せろぉ
724 発売日もキターーーーーーー!!!!!!!!!!!

725 11:59:01 11.1.11
726 アンチャ3 2011年1月11日きたー! (11月1日です)
729 11月きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
731 11.1.11
732 うるせえええええええ
733 11月きたあああああああああああああああ
743 水流の表現いいね・・・
745 アンチャ3 2011年11月1日
752 アンチャ3今年出るのか 意外と早いな
753 RDRはわかったけど11/1/11ってどういうことだよおいこら

754 12:00:02 11月だよな?w 
756 今年のGOTY発表前に来年のGOTYを発表しちゃったんだな
757 GOTYより発売日発表のほうがビッギュニュースwwwwwwwwww
758 サリーちゃんとまた一緒に冒険できるのか
759 ちょっとだけプレー画面あったな
760 1月じゃねーよ馬鹿 来年の11月1日
761 11月だろw
771 レジとアンチャは2ヶ月離したな 真ん中の10月はトリコかツイステッドメタルだな
└785     >>771 PS3無双だな

775 名前:マツケンさん ◆ 12:01:08 2011年はGKイヤーですねぇ。
778 1月じゃねーぞ
786 レジ3→アンチャ3コンボたまらん

806 LBP2→インファマス2→レジ3→アンチャ3
+トリコ

来年やばすぎw
├822     >>806 おいKZ3消すなよ
│└836     >>822 KZ3抜けてた・・スマン
└838     >>806 KZ3も入れて…。

809 http://www.gametrailers.com/video/vga-10-uncharted-3/708329

きたあああああああああああああああああああ
├823     >>809 きたあああああああああああああああああああああ
├857     >>809 楽しみでスネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええ!...
└871     >>809 半端ねえええええええええええ

813 KZ3インファマス2LBP2レジ3アンチャ3

来年集まりすぎや
└873     >>813 反動で再来年スッカスカやで

827 ( ゚ω゚ )アンチャ3の所だけリアルでガッツポーズしてしまった
├846     >>827 ヽ('ω`*) うわっ・・・
│└858     >>846 ( ゚ω゚ )えっ…
└859     >>827 西瓜 報告することですかね
 └892     >>859 ( ゚ω゚ )季節外れた野菜にいわれとうないで

 レジスタンスとアンチャでの実況の勢いが圧倒的な辺りは流石ソイヤソイヤ。

 しかしアンチャ3もまた進化してきてますし楽しみですねえ。海外SCEに負けないようにSCEJも頑張って欲しい所です。


「リトルビッグプラネット2(初回封入特典:「リビッツスペシャルコスチュームセット」がダウンロードできるプロダクトコード同梱)」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Playstation3
参考価格: ¥ 5,980
価格(公開日現在) : ¥ 4,762
OFF : ¥ 1,218 (20%)
2011/2/10発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告