広告(Amazon)

2010年8月25日水曜日

F1134 PS3/360 「El Shaddai(エルシャダイ)」





 ◆概要
- 概要と言っても1/6ページしかないのであまり書く事が無いのですが

発売日が2010年冬予定に変更となった
・価格未定
・ディレクター:竹安佐和記(グリム)、プロデューサー:木村雅人

・紹介文では堕天使達を捕縛する為地上に降りた主人公のイーノックが堕天使の”アザゼル”と対峙する、技術を司る神であった(原文ママ)アザゼルは人の世にどんな憧れを抱いてしまったのか?
- 神ちがう。てんす!E3トレーラーの最後に出てくる方ですね。

・画面写真その1、アーチを持ったイーノックと対峙するアザゼル。見たところ素手っぽい。
・画面写真その2、斜に構えて右手を格好良く突き出すアザゼルさん。目玉はほぼ真横まで動くようだ。


 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(Amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告