広告(Amazon)

2010年8月28日土曜日

F360 2010/10 PS3/360 イグニッション「El Shaddai エルシャダイ」



 ◆ゲーム紹介
 1ページ。

・2010年冬発売予定などの情報は既報に準ずる

・ステージを二つ紹介
・七人いる堕天使の内の一人、アザゼルを紹介


 ●チャプター

 @Chapter 00:仮想空間
・物語はイーノックをサポートするルシフェルが作り出した仮想空間から始まる。ここでストーリーが語られ、イーノックが堕天使を捕縛するという使命も明らかに
- ルシフェルバージョンのPVで出てきたぺらぺらさんが登場するのがこの仮想空間らしい

 @Chapter 01:世界の果て
・使命を理解したイーノックが最初に赴く世界。元は地上だったが、堕天使の作り出した真っ白な「ベール」に覆われている
- そんな装備で大丈夫か?の所


 ●アザゼルさん

・最初に出会う堕天使
・進化や技術を司る天使で、リーダー格のセムヤザの右腕として地上を監視していたが、人の持つ進化という可能性に強い憧れを抱いて堕天した。様々な技術が持ち去られたのは彼の堕天のせいでもある
・イラスト有り。一つ目フードを被った例の天使さんだが、フードを取ると白髪オールバックの渋いおじさん。
・「進化こそもっともすばらしい!神よ!なぜ理解してくださらんのか?

・竹安ディレクターからのコメント「デザインの見所は、腹の部分が顔になっていて、全身を見ると大きな顔に見える所。闇の力を得たとわかりやすく、イーノックの対となるイメージとなるようなイメージにした」


 Angel Beats! ミニクッション「天使」
(Amazon)

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告