広告(Amazon)

2011年3月30日水曜日

2011/3/30 見出し


 ◆F1165
ゲームヒロイン特集 これまでの読者ランキング上位ゲームヒロイン紹介やインタビューなど
PSP「グロリア・ユニオン」スティング開発のソフトがもう一本、ユニオンシリーズ続編
PSP「グランナイツヒストリー」マーベラス×ヴァニラウェアの新作RPG
PSP「俺の屍を越えてゆけ」名作がスタッフそのままにリメイク
PSP「ガンダム メモリーズ~戦いの記憶~」三機のMSを切り替えながら戦うガンダムアクション
PS3/360「バイオハザード オペレーションラクーンシティ」バイオ2の頃を舞台としたCo-op TPS

フラゲまとめ 発売日変更情報や細かい情報、次号予告など。クロスレビューはお休み

速報スレのフラゲ情報その1 imepitaさん登場
 -その2 前代未聞、勝ちハードWiiがまさかの0行wwwww(まこ8さん命名)
 -その3 俺屍とヴァニラウェア新作
 -その4 フラゲGK氏登場、バンピートロット2発売中止やメルル声優正式発表でLBP2版メルルお披露目等
 -その5 続フラゲGK氏、ヒロイン特集などについて


 ◆速報スレその他
まもるクンは呪われてしまった!ワイド版のフラゲに失敗したフラゲGK氏、何故かFF14CEを買ってくる。あとムネタツ氏の箱が故障
ムーンダイバーに怒った忍者チカくんが「スクエニはもう潰れてみっくみく~」とTweet
Wii0行関連AAが早速、懐かしのレスも
ヨウ素さんもたまにはID変更に失敗します
ゲハは現実☆:更に常識的に考えれば密輸だと分かるはずだと主張し出す○○くん
現実はGK:PS3の販売台数が多いのは密輸だと主張する○○くん

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告