広告(Amazon)

2010年8月1日日曜日

2010/08/01 速報その他


◆映像の速報

BDA公認BD化プロジェクト第三弾、投票受付中 (BDマイスタークイズ)
 ソース元のフィルムが残ってるか微妙ですが、映像の世紀が候補に入っています。投票はプリキュアとBRIGADOONが2トップという経過になっていますが。


◆雑多ニュース

日テレ記者ら2人心肺停止…ヘリ墜落取材で入山 (読売)
 これは凍死したんですかね。ガイドが無理だって言うなら無理はしない方が良いですな。
【日テレ取材班遭難】「ちょっと撮ってくる…」 軽装を心配するガイドに言い残し、2人だけで入山 (産経)
 Tシャツにジャージとか夏山だからって舐めてますな。
無料公演なのに「著作権料を」 JASRACにオケ当惑 (朝日)
 さすがです。
ドア転倒中学生車はねられ死亡 (NHK新潟)
 このタイトルおかしいですな。走っていた自転車が突然開かれた乗用車のドアにぶつかり転倒、そこを車道を走ってきた車が頭をぱーんと。ドアを開ける時には後方確認をしっかりしないと駄目ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告