広告(Amazon)

2011年2月26日土曜日

日テレの3DS特集でもNGP登場速報@14712-

 フジに続いて日テレでも…止めてやれよ…


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14712■■

885 09:08:20.03 日テレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
886 日テレキタコレ
891 日テレみろ
894 白樺 ◆xCatfUpY0g 日テレに来たか
898 日テレでNGPも来るぞ

901 お前らテレビ見すぎだろ
908 日テレCMじゃねえかw
910 3DS発売日なのに特集はNGPとアイフォンも紹介されるw
916 次世代機は3DSだけじゃないって日テレ酷すぎるだろ
926 日テレはGK!!!!!!!!!!

935 ダイナソーwwwwwww
936 ダイナソーきたあああああああああああああああああああ
939 日テレ来たぞ
943 日テレはGK
945 まさかのダイナソーwwwwwwwwwww

968 UBIきたああああああああああああああああああああああ
969 よりによってUBI
970 ダイナソー売れなさそう・・・
971 なんでダイナソーフューチャーなんだよwwwwwwwwwwwwwwww 公式ネガキャンかよwwwwwwwww
972 白樺 ◆xCatfUpY0g なんでダイナソー押しなんだ・・・

975 日本語うめーな、この外人
987 あっというまに3DS終わったwwwwwwww
988 3DSじゃなくてPSPwwwwwwwwwwww
989 おいGKすぎだろ
990 そして何故かPSPきたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

992 まーたPSP
993 モンハン
995 モンハンキタァァァァァァ
996 日テレは角ソ連じゃけぇ…
997 PSP!


 ■速報@ゲーハー板 ver.14713■■

2 平井きたあああああああああああああああ
3 リイイイイイイイイイイイイッジ
4 NGPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
5 NGPwwwwwwwwww
6 平井キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

7 NGPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今日は何の発売日だっけ?w
8 日テレNGPきたあああああああああああああああああ
9 カズヒライきたああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおお
10 ジイイイイイイイイイイイケエエエエエエエエエエエエエエ
11 リイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッジ!!!!!!!

12 NGPきたあああ
13 角ソ連ってレベルじゃねーぞ
14 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
15 NGPキタァァァァァァァァァァァァァァァァ
16 (仮)きたあああああああああああああ

32 (゚゚゚iii゚゚゚) みんな実況やめなよ、ここはゲハ板だよ
34 日テレネガキャンwwwwwwww
35 今度はアポーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
36 なぜNGPwwwwwwwwwwwwwwwww
37 最強の敵

39 ちょwwwwwwwwwwwwwww右上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「3DSだけじゃない!」  なんだこれwwwwwwwwwwwwww
40 3DSって単に話題のためのきっかけだけなんだな
41 日角ソ連
└62     >>41 日フ角ソ連だ

43 NGPの宣伝すげえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
44 ジョブズうわあああああああああああああああああ
45 日テレ、PSP+NGPの方が時間なげーじゃねーかw
46 さりげなくスーパーモンキーボールのネガキャンをする日テレひでえwww
47 ipodなんだけど

66 浜村wwwwwwwww
68 ヒゲキタァァァァァァァァァァァァァァァァ
69 うわあああああああああああ
70 はまむらwwwwwwwwwwwwwwwww
71 浜村wwwwww

83 相変わらず適当なことを言う
86 小学生みたいなコメントやめれや!
99 端から見てると分からないっておいw
107 ダイナソーはいいだろwwwwwwwwwww
130 尻尾振ってるからすごいってサw

 ダイナソーも犬猫も尻尾振ってるのは凄いですよね、ダイナソーの映像見た事無いですが。

 これはテレビ局は全てGKという流れになりかねない…
 という冗談はさておき、ある程度はライバル機やスマートフォンの話題が出るのは仕方ない所かもしれませんね。NGPは正式名称も発売日も価格も発表されてませんが。


「コンバット オブ ジャイアント ダイナソー3D」(Amazon)
ユービーアイ ソフト
3DS
参考価格: ¥ 5,040
価格(公開日現在) : ¥ 4,284
OFF : ¥ 756 (15%)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告