広告(Amazon)

2011年2月25日金曜日

転載禁止と書くとゲー速にスレを立てそこから転載するクズはちま

 転載禁止って書いてあるのに転載するなと以前突っ込んだ事があるはちま起稿ですが、そうしたら今度は2ちゃんねるのスレに一旦転載してから転載しやがった。



 こちらの記事ですが、この投稿を一旦ゲーム速報板を経由してから出典も書かずに転載してるというクズっぷり。

 これで以前ネタをパクられたとか騒いでいたんだから恥知らずにも程がありますねえ…
 ウェブ魚拓もありますが、魚拓を取られると「権利者として通報」するとか聞きますねえ…何時間ぐらいで権利者面して通報する物かあまり確認したくも無い物です。

 ここまで来るとどれだけパクられようが同情する気にもならないのですが、大手になったからやりたい放題やった方が効率が良いという判断でもあるんでしょうか。ミラーサイト大量に立ち上げとかされると面白いんですが。

 もしこれから2ちゃんねるネタコピペサイトを立ち上げる人がいたら、ゲハ関連のネタははちまから全パクリした上で他のネタを上乗せとかして差別化を図ってみるというのも良いかもしれませんね、それで文句言い出したら爆笑物ですし。

・ CC2松山洋社長 「NGPは自分たちがやりたい事が間違いなくできるハード」 (ゲーム速報板@2ちゃんねる)

・ CC2松山洋社長 「NGPは自分たちがやりたい事が間違いなくできるハード」 (はちま起稿)


「Panasonic 家庭用生ごみ処理機 シルバー MS-N53-S」(Amazon)
パナソニック
価格(公開日現在) : ¥ 60,419

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告