広告(Amazon)

2011年1月28日金曜日

PSmeeting小島監督 速報@14311

 その前のなご氏の登壇時も人気はあったのですが、やはり小島監督が登場した時が一番盛り上がった、のでしょうか。NGP本体発表の時を除けばですが。

 NGPに移植されたMGS4のデモにしても、さほど?手を加えずに20fps出たりと結構な物ですね。



 カム撮りかつ拡大すると分かりやすいですがノイズがもりもり乗ったムービーですが、全体的な画質は分かるのではないかと思います。


 ■■速報@ゲーハー板 ver.14311■■

191 無双おわたwwwwwwwwww
192 MGSきたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
194 きたあああああああああああ
195 小島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
196 おおおおおお

197 小島キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
199 こじまあああああああああああああああああああああああ
200 小島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
201 こじまきたあああ
202 小島キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

203 小島きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ
204 小島まにあったw
205 小島キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
340 MGS4キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
344 KONAMIの小島監督登壇「タイトルの発表はありません」

353 3DSでMGS3 NGPでMGS4  ナチュラルに1世代違うが
354 3DSはMGS3で NGPはMGS4とか  小島さん性格悪すぎだろ
367 NGPはMGS4完全移植可能っすか・・・ 半端ねーよ本当・・・
369 MGS4そのまま動いてるじゃねーか
370 ほんとにMGS4が普通に動きそうで困る

507 20フレーム処理落ち
508 20フレーム
509 機械的にさっくり移植
512 どんな神ハードだよ・・・・
513 すげえええええええええええええええ

526 PS3と携帯機マルチの時代か
534 ベタ移植で若干の処理落ちのみだと?
535 マツケンさん ◆NvvX.EV3i6 今の、データをコンバータ通しただけかよ…。
548 ムービーじゃねーのかよこれ・・・正気か!??
550 俺の中で据え置き厨とGKが闘ってる・・・

561 お前ら何万なら発売日に買う?   俺は3万5000円までかなあ
├585     >>561 3万以下にならないと買わない
├588     >>561 40000でもいいかな
├602     >>561 それくらいが妥当だな 携帯PS3と思えば全然買える
├618     >>561 4万かな 5万でも買うけど高いって言ってると思う もちろんそれ以上の価値はあるのは分かるけど
├647     >>561 ロンチソフト次第で35K以下
└674     >>561 39800円までなら間違いなく買う

586 MGS4のモデルデータと環境をそのまま機械的にNGPに持ってきてリアルタイムで再生した実機デモ。秒間20フレームぐらいに処理落ち。  小島監督「若干処理落ちしているが,最適化すればPS3とほぼ同じになるだろう」
593 小島がいってたことまんま現実になったな
594 小島の空想を実現するハードがNGPなんですかねえ。

774 こじまつくってるうううううううううううううう
775 PS3とNGPの)マルチ
776 小島さんはさすがですなぁ
777 E3楽しみだなwwwwwww
778 小島の話は深いなあ

779 E3で!!!1
780 E3でくるか
781 マツケンさん ◆NvvX.EV3i6 E3が楽しみやでぇ~。

 発言内容についてはファミ通の記事などをご参考に。過去の日記で家では据え置き、外では携帯機で同じゲームを進行させられる、というような夢を語っていた事があるのですが、それが09年の10月の事だったでしょうか。それ以前にPSP2のスペックが噂となって出てきてはいたので、その頃には既にNGPのスペック概要等を知っていて、それに基づいて書いていた話だったのかもしれませんね。

 ともあれ、据え置きと携帯機の垣根を崩すようなゲームがE3 2011で発表できる、かも?という事なので六月を楽しみに待てそうです。


「リトルビッグプラネット2(初回封入特典:「リビッツスペシャルコスチュームセット」がダウンロードできるプロダクトコード同梱)」(Amazon)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
Playstation3
参考価格: ¥ 5,980
価格(公開日現在) : ¥ 4,762
OFF : ¥ 1,218 (20%)
2011年2月10日発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告