広告(Amazon)

2011年1月24日月曜日

PSP2の日経記事速報@避243

 日経新聞にPSP2?に関する記事が掲載され、それについての避難所の反応です。

 報じられたのは有機ELタッチディスプレイ搭載、年内発売、ドコモの3G回線を搭載など。


 ■■速報@ゲーハー板 避難所 ver.243■■

152 (日経の記事を撮影した画像) 画面は良くなりそうだな…
153 うほっPSP2来る~~~~~ (日経の記事を撮影した画像)
└156    >>152-153途中まで「これPSPhonと勘違いしてんじゃね」と思ったけど魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
154 いいね、あとは解像度が気になるな
155 有機EL搭載とか価格いくらになるんだ・・・

157 わくわくするな
158 どんなんなのいい感じ?
159 インフラをお金を払えば無料でどこでもできるってことけ
└161    >>159そういうことだよね、なんか本スレでは天然かわざとか馬鹿なこと言ってる奴等いるけど
160 ルネサス有機EL搭載、何かしらでタッチパネル有り。従来の携帯ゲーム機より大型 無線LANモデルと3Gモデルを併売。キャリアはドコモ 価格は16800円より高い アンドロイドはPSPPHONEで  いくらになるんだよwこれw

162 これ3Gモデル買うやつ出てきそうだな ドコモからインセンティブ出るだろうから月の維持費は安いが 格安につられて買う情弱でそう
163 安い→高い 訂正します。3Gモデルの月額維持費3000円から4000円ってとこか
164 うおおおおおおおおおきちゃったかああああああああああああああ docomoから出るんか
165 あたしauだった
166 通信回線のインセンティブ2-3万だから、3Gモデルの頭金1万位で済むかもしれんね

167 >無線LANモデルと3Gモデルを併売 これがソースから読み取れない 2タイプって書いてない気がするんだが
└169    >>167ゲーム機として今までみたいに子供にも売るつもりならiPadみたいにwifi専用モデルもないときついでしょ
168 キンドルみたいにコンテンツ代に通信料隠蔽すればOKですな
170 PS+のさらに上位サービスとして位置づければいいんじゃないかな
171 両タイプあるんじゃなく、単に契約するかどうかじゃないのかね

172 >従来の無線LANに加え、携帯ゲーム機として初めて携帯電話回線(3G)を導入する  俺は従来の無線LANモデルに加え、と解釈した 無線LANモデルはディスクメディアモデルで、3Gモデルはフラッシュメディアモデル というように使い分けるかもしれん。
└174    >>172そんな勝手な妄想でまとめるなよ…
173 PSP2じゃなくPSPの新型じゃねえか
175 次のネガキャンは「ツキガク、ツキガク」かw 本当に馬鹿すぎだわw
176 どういうタイミングで記事だしてんだ 27日に解禁でいいじゃないですか(´・ω・`)

177 タッチパネルを搭載した魔改造PSPなんて出る訳ねえだろw
178 あ、ほんとだ PSPの後継機じゃなくて次期モデルだ…wwwww
179 PSPにタッチパネルだけ追加する利点ないし 画面もでかくなってるから普通にPSP2じゃねぇの
181 6年目のハードの高価格モデルとか斜めうえ過ぎだぜ
182 高いぞとは言っておくの再来となるか

183 まぁ詳しい内容は明々後日ですな その前に来るかもしれないけど
184 個人的にiphoneとipodtouchみたいな感じだろうと想像するわ iphoneは売れてると言っても携帯ゲーム機としては並みの部類だし 月数千円の維持費がかかるモデルだけってのはリスクが高すぎる
186 正直3Gの利点はよくわからんな 外でオンライン対戦ができるってことか? でもそれやるとバッテリーもたなそうだし家ならwifiあるし・・・
187 バッテリーの事すっかり忘れてた

190 有機ELは勘弁願いたかった 寿命とかコストとかがまだ駄目でしょ あとの焦点はこれがPSP2なのかどうか
191 チカニシのテタイ病が再発してるなw
193 個人的にマジモンでないことを祈りたいわ
194 PSPの次期モデルなんだから、新型PSPやね
195 まぁ右スティックがついててグラが3DS凌駕してたら買うけどな

196 27日まではこのネタで毎日荒れ層
197 チカニシ必死すぎ
198 なんで月額6000円払わないと遊べない前提になってるんだw しばらく本スレ荒れそうだな
199 煽りはともかく、理解できてなくて不満述べるやつがいるからな
200 単なる新型だから基本スペックは一緒やね もちろんスティックも1つだし、グラも3DSを凌駕することはない  後継機のほうはやっぱりE3なんだろうか?
└205    >>200せめて記事をしっかり読めるようになって出直せよ
204 いやだから タッチパネルだの3G回線だの載せた、ただの新型PSPとか意味不明なモノ出すわけないだろって

 新型PSP2発表でテタイテタイは無理だろ…と思うんですがどうなんだろう。あと「新型」の解釈で現行型のPSPに3G搭載と勘違いしている人もいますが、さすがに七年目のハードに3G搭載する余地があるとは…現行のPSPは発売当初に比べると機能面だと別物レベルではありますが、さすがにそろそろお休みさせても良いのではないかと思います。


「第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き」(Amazon)
バンダイナムコゲームス
PSP
参考価格: ¥ 7,854
価格(公開日現在) : ¥ 6,418
OFF : ¥ 1,436 (18%)
2011年4月14日発売予定

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告