広告(Amazon)

2010年10月10日日曜日

2010/10/10 速報その他


 ◆スポーツ

2010年F1日本GP決勝、優勝はベッテル! 小林可夢偉は7位入賞、山本左近は16位 (Yahoo:TopNews)
 GTで鈴鹿のコースを覚えたというベッテルが2010年の日本グランプリを制する。


 ◆にゲ天

「3DS値○げ」 任天堂がハードを値下げするのは売れない時だけとぶっちゃけるにんしんさん (Ameblo"にんしんゲーム天国")
 いい加減いつリアル先輩が来てもおかしくない。


 ◆Twiカン

井上聡氏、モンハンP3の体験版配信記念パーティに招待される (Tweet by _ino__)
 先行体験版のプレミアムパーティって何なんだろうか。ドヤシップさんが俺に感謝しろとスピーチするとか?
あきまん氏、カンブリア宮殿とか見て否シップさんを批判する人を唾棄 (Tweet by akiman7)
 カンブリア宮殿とか、ってはちまjin見てって事でしょうか。
torne宣伝担当のオウムが日経エレクトロニクスでのtorne連載について言及 (Tweet by tornev)
 あらすじbyトルネフ「フルセグじゃないと駄目なんだ」 「数々の問題に対処する開発者」 「一年後、正式なプロジェクトとしてスタートするが…」 まて次号、という流れだそうです(第三回の掲載号は発売中)。日経エレクトロニクスのサイト。隔号連載だったような…


「PCゲーム用7.1chデジタルサラウンドヘッドセット DR-GA500」(Amazon)
ソニー
※PS3でのサラウンド利用は不可
価格(公開日現在) : ¥ 14,934
2010/10/10発売

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告